ツッカレタヨー2006/05/27 01:24

今日は忙しかった。

某案件でわけらからんハード障害でるし(構成分からんし)、メールが遅延するとかで問い合わせ2件くるし、サーバを再起動してくれと作業依頼くるし、その間某案件のしょーもないジョブのエラーでるし、某案件のすんごくメンドクサイ作業で1時間以上拘束されるし、最後に某案件でHD故障がでるしで。

とにかく忙しかったのだ。

Nくんは1人でもある程度動けるからラクだけど、Sさんはまだまだリーダーとしては足りないなー。どうしても自分が出しゃばってしまう。

徐々に徐々にリーダーっぽくなってもらえればいいのかなー。他の班でリーダーした時にどうなるか見てみたいなー。

ふぃぃ。