お買い物♪お買い物♪2005/10/30 05:52

マグロもたまごもイクラも130円
昨日は、相方と買い物にお出かけした。

まずは、中野へ移動し相方のスーツを買う。結構スムーズに決まって中野サンモールで銀だこロッテリア(えびバーガー半額中)やKFCで美味しいもの食べようかと思ったが、人多杉でどこもかしこも満員&行列だったので、諦めて結局駅前のコンビニで水とバウムクーヘン買って電車に乗り込んだ。中野には美味しい食べ物屋さんがたくさんあるのだが、食べる機会がなかなかない。

中野から上野へ移動。今日のもう1つの目的であるジョギングに必要な道具を買うため。
しかし、お店の地図を持っていない我々は、あたりつけて雨の中傘も差さずに(持ってこなかったので)適当にアメ横の隣の通りを歩くと、スポーツ寿苑というお店が見つかったので、2Fの陸上関係のフロアで、シューズとかを買った。高校以来12,3年ぶりくらいに陸上シューズを買ったが、最近のモデルは分からないので素直に店員さんにアドバイスを聞いて、初心者の場合は底が分厚くクッションが効いたシューズが良いとの事で、2人ともアシックスのGEL-1100というシューズを買った。他に、ソックス×2、Tシャツ×3、でしめて24,906円のお買い物!当然のように全部自分が払わされました。

そんで、帰りに上野の東尋坊という回転寿司屋で1皿130円でたらふく食べて、駅中のアンデルセンで美味しいパンを買って帰りました。って、食べすぎジャン!
菓子パンがウマー

コメント

トラックバック